FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ちゃぼんさま☆いらっさいませー♪
って、ものすごい遅レスでごめんなさい><
うちにきてはや1ヶ月です早いですねぇ。。
ちゃぼんさんところは4ヶ月ということでしょうか先輩だ~(笑

apuiさま☆
初めまして!!コメありがとうございます(つω`*)
ケージはどうなさいましたか?
コンフォートやはりでかいですがwうちは放し飼いにあまりできないのでよかったですよん♪

ウサのすけたまの飼い主さま☆
超遅レスで申し訳ないです(´Д`;)
コンフォート立派すぎて我が家には不似合いです(笑
既にいろいろまた買い足してうさぎ出費が大変です。。w
URL | kiriri #-[ 編集] | 2008/12/10 18:03

わ~い♪いよいよ、お迎えですね!ヾ(≧▽≦)ノ
それにしても、さすがコンフォート80!立派です。
うちも、大きなケージを買ってあげたいな~。
コンフォートやプロゲージは、オプションがいろいろ付けられていいですね。
URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集] | 2008/11/06 15:30

お迎え前なんですね。
わくわくですね・・
ちょうど私も今ケージを買い換えるかどうかで
悩んでいるところでした・・
いいなぁ、コンフォート80!
横に広いのっていいですね。
うさぎさんがやってくるの私も楽しみです。
URL | aqui* #-[ 編集] | 2008/11/03 23:03

はじめましてv-34
私もワクがドキ胸しています(笑)v-10♪♪
いよいよですね(*^v^*)♪ついつい自分の時を思い出して嬉しくなりました。
私の家には生後4ヶ月のライオンロップの女の子がいます。お迎えしたは3ヶ月前ですがkiririさんの記事を読むとつい昨日のことのように感じられてきますv-10
URL | ちゃぼん #-[ 編集] | 2008/11/03 14:26

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG


