FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぷいぷいさま☆
ほんとにワクテカです(*´ェ`*)
毎日、お店へ通われたとはすごいですね。
おうちに来る前から愛されてるw

そういえば、昔は仕事中に早く帰ってうさぎをモフモフしたい!と思っていたものでしたw

ももとんかさま☆
社会復帰・・・適応できるでしょうか・・・

確かに携帯とかヘッドフォンとかあの細いコードは一発でやられます(´Д⊂
部屋のほとんどのコードは対策ばっちりですb

モカさま☆
愛しのあの子~(*´ェ`*)
モカたまったら飲んべぇ主婦w
きんぴらがまだ上手に作れません。。

ジェルボーさま☆
なんとか就職できましたありがとうございます!!

持ち家とーっても羨ましいです><
うささんは●はそうでもないけど、チッコはくちゃいので大変ですよねぇ。。(´Д⊂
うちの子はどうなることやら。。
URL | kiriri #-[ 編集] | 2008/11/02 21:39

こんばんは

ご就職おめでとうございます!

コードカバーとか色々あるんですね!我が家は賃貸におさらばしたとたん、一切のガードをしなくなりました。まあ、あまりかじったりしないんですけどね。何よりお○ッコが悩みの種です。
URL | ジェルボー #-[ 編集] | 2008/10/22 21:27

おはようございます♪
お仕事頑張ってくださいね
愛しのあの子の為☆
楽しみですね♪
ちなみに 昨日私きんぴら作りすぎて
旦那は飲み会
私 の晩酌は ご想像のトウリです
フフフ
URL | モカ #-[ 編集] | 2008/10/21 09:44

社会復帰するんですね!
頑張ってください。

コードはかじられますよねi-241
ヘッドフォンに充電器などなど、
気づくと切れてるんですよね…
URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo[ 編集] | 2008/10/20 21:31

もうすぐお迎えなんですね !
楽しみですよね~ ♪

我が家にぷいぷいちゃんを迎えるとき、
毎日お店へ行ってなでなでをして、抱っこをして
私たちを覚えてもらおうと頑張っていたのを思い出します (o^^o)

うさちゃんのために仕事をするぞと思うと、もりもり意欲がわいてくる !!!!!
URL | ぷいぷいmama #-[ 編集] | 2008/10/20 21:00

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG


