FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くーたまの飼い主様☆
いらっしゃいませコメントありがとうございます♪
芸達者というか、何しても動じないだけですね・・・(笑
奥様に「こんなに大きく育てた覚えはありません!」と
突っ込まれる前になんとかせねばですよ。

社長様☆
こんばんは、こっちにまでありがとうございます♪
神業というか一発芸です。
私は結婚するまでは全く飲めなかったんですが、
結婚というものは本当に恐ろしいです。

エイトン様☆
コメント嬉しいです(*´∀`*)
うちのコはゴンタちゃんのように、リラックスは
あんまりしてくれないので逆に羨ましいですよー。
爆睡するうさぎさんってかわいすぎます><

モカ様☆
こんばんわー♪コメントまで残していただいてありがとうです(*´ェ`*)
モカ様も奥様なのですね!
大家族並wwwありますありますww
明日食べようとかいいつつ、お酒のつまみになってなくなるとかいう・・・

怖いのでうちには体重計ありません(*ノ∀`*)
URL | kiriri #Xlf.8pIU[ 編集] | 2008/10/20 19:45

こんにちは☆
遊びにきてしまいました
ホワホワウサギ
かわいいですね☆
うちの モカさん
なんかふてぶてしく見えちゃいます(;一_一)でも そこが好きなんですけど 笑
私も 二人分のつもりが 大家族!?
並の量を時々つくってしまいます
しかも 食べきっちゃって
お酒って 食欲増しますよね~
体重計が怖いですよ
URL | モカ #-[ 編集] | 2008/10/20 19:12

こんにちわ☆

コメントありがとうございました♪
うさちゃんメッチャかわいいです!!
ビール頭に乗っけてるんですよね?
すごい!!!
ゴンタは芸無しなんで、羨ましい~(*--*)
URL | エイトン #-[ 編集] | 2008/10/20 16:11

コメントありがとうございます(^^
ウサギの頭にビール!?神技ですね!

私も結婚して格段に酒量が増えました!またブログ遊びに来てください。
URL | 美的な社長 #-[ 編集] | 2008/10/20 10:53

はじめまして

はじめまして

芸達者ですね。
うちのくーにも今度挑戦させてみます。

結婚してから僕も順調に育ってます。
もしかしたら多額の保険金がかけられているかも…

また、お邪魔します。
URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集] | 2008/10/19 20:52

みささま☆
いつものお好み焼きにちょっと卵多めのごま油で薄く焼くとそれっぽくなります。

ポン酢いいですよねー(*´∀`*)めんつゆと水は初耳です!今度やってみますね♪

こちらこそこっちまで来てもらえて嬉しいです☆


ウサのすけたまの飼い主たま☆
まだまだ続いてますよー!
相変わらずキャロルが色んな男の人にさらわれる話です(笑)
気になるけど買ってまで読もうと思わないこの微妙な気持ちわかります。

あれから旦那がちゃんとたいらげましたが、メタボ街道まっしぐらです。。

ケージは、もういっかいうさぎのしっぽさんにでも行って相談してこようかと思います。
今日はうさヒーターげっつ!してきました♪


ももとんかさま☆
一応ってなんですか一応って(笑
私も1人で待ってるのは寂しいのでうさぎがいたらなーって思ってます。

旦那が帰ってくるまでの間に間食もしちゃってその上夕食ももりもり食べてやばいとです(´Д⊂

ぷいぷいさま☆
ぷいぷいちゃん3キロあるんですね!それはモフモフしがいがありそうですー(*ノ∀`*)
寝てるとこにジャンプして飛び乗ったりされると大変ですね(笑

新婚なんですがもう熟年夫婦みたいになってます。。(*´ェ`*)
URL | kiriri #-[ 編集] | 2008/10/18 19:36

ブログにお越しいただいて、ありがとうございました。

ご実家のうさちゃんは、4キログラムほどあるんですね \(^_^)/
うちは3キロ弱です。
と言っても、ほとんど3キログラムですが・・

新婚さんなんですね !
料理の分量って、慣れるのに時間がかかりますよね~。
ご主人がメタボになっちやう理由って
そういうことだったんですね・・(^_^;)
URL | ぷいぷいmama #-[ 編集] | 2008/10/18 18:25

わたしも一応新婚ってことになってます(笑)
ウチは旦那様が仕事で家に居ないことがほとんどですが、
ウサギと一緒なら旦那様を待ってる時間もあっという間ですよ!

体重ですが、結婚してから二人とも増えましたi-282
待ってる間にたくさん作ってしまうんですよね。
お腹いっぱいが、これまた幸せでねぇ…
URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo[ 編集] | 2008/10/18 13:08

コメントどうもありがとうございます!!(= ̄∇ ̄=)

王家の紋章!まだ続いている!?・・・んですよねえ。(^▽^;)
10年前から内容変わってますか?
好きだったんですけど、全巻そろえて貸してくれていた友人が嫁いでいってしまってから読んでいません。
↑自分で買え~!!“(*`ε´*)ノ彡
久々に読みたくなってしまいましたわ~。

ふたり分のご飯って、微妙に多く作っちゃうかも!
んで、「もったいないもったいない」と旦那様が幸せ太りしちゃうのね。(`ー´)
でも、お好み焼きもちぢみもおいしそー!!

↓のうさちゃん、かわゆ~い!!( ´艸`)
どの子が来てくれるのかな?
引きこもり・・・じゃなくって、お迎えの準備、着々と進んでおられますね!
私もプロケージとコンフォーとの違いがよくわかりません。
何が違うの?メーカー?大きさ?オプションの違い????(。-`ω´-)ンー
本当にどちらがいいんでしょうね?
URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集] | 2008/10/18 10:29

チヂミ…!!

お好み焼きは作った経験がありますがチヂミは未体験…!!すごい、自宅でこれも作れちゃうんですね!(・Y・)
さっぱり食べるのが好きで、私は前にポン酢やポン酢にめんつゆと水を足したつゆで食べていました^^* チヂミおいしいですよね…今度試しにつくってみよっ(´・ε・`)!

ブログにコメント…とっても嬉しかったです(*>∀<*)ありがとう!
URL | みさ #-[ 編集] | 2008/10/18 02:22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


