FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ジェルボーさん☆
いえいえ、こちらにまで来ていただいて嬉しいです。
るるっぺは写真の写り具合でそう見えるだけで、実際ドス茶色い女ですw
また私も遊びにゆきます。

MOMMOTONKAさん☆
モモちゃんそっくりでびっくりしましたーw
でもお手したりするうささん初めて見ました!
またいろんな動画見たいです♪

うさうささん☆
こんばんわ♪コメありがとうございます。
うさこさんも既に貫禄があるかとwそれにライオンちゃんのモフモフ羨ましいです。
新しく来る子も健康に育ってほしいものです(*´ェ`*)
URL | kiriri #Xlf.8pIU[ 編集] | 2008/10/17 23:58

うさぎ姐さん

こんばんは。
お初でゴザイマス。
姐さん、貫禄十分ですねえ。
健康そうで、ステキです。
うちのやつもこんなふうに育ってくれたらいいな。。。
URL | うさうさ #nlnTgiQk[ 編集] | 2008/10/17 21:58

おじゃまします。

るるのマフマフのがカッコイイv-405
未来のモモを見てるみたい。似てますねv-530

新しい子が来るのは待ち遠しいでしょうv-352
絶対ひきこもっちゃいますよ~。
ずーっと見てても飽きませんから
v-238
URL | MOMMOTONKA #-[ 編集] | 2008/10/17 21:51

こんばんは☆

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ホップちゃんもるるちゃんも可愛いですね!うちはドス茶色なのでちょっと羨ましいオレンジカラー♪笑
よかったらまた遊びに来てくださいね。私もきます!
URL | ジェルボー #-[ 編集] | 2008/10/17 20:58

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


