FC2 managemented FC2 managemented

コメント

pacoさんはじめまして!!
こちらに気付くのが遅れてしまいました><

小さいうさぎさんはなんであんなにかわいいのでしょうねぇぇ。。。
もう待ちきれなくて待ちきれなくて・・・(笑

確かに今のこの時間もすごく幸せに過ごせていると思います♪
一緒に暮らせたらもっと幸せなんだろうな(*´ェ`*)
URL | kiriri #-[ 編集] | 2008/10/20 20:04

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
これからうささんをお迎えされるんですね。
ほわほわのきなこもちちゃん、とってもかわいいですね♪

うさのお迎え前、どんな用品を揃えようか、迷っちゃいますね。
私たちは、3年前にお迎えしたのですが、
迷った末、ついつい色々購入しちゃいました(笑)
そんな時間も手間も、すご~く楽しいですよね。
URL | paco #t50BOgd.[ 編集] | 2008/10/19 20:52

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


