FC2 managemented FC2 managemented

コメント

のりたまたま☆こんにちわーコメありがとうございます(*´∀`*)
気にしていただいていたとは、とっても恐縮です~><
仰向け抱っこは最近は抵抗することを覚えてきました(笑
実家の子はできるまで1年くらいかかったので、まだまだこれからいくらでもきるようになりますよん!

pacoさま☆
えびすっちはきっと大物ですが、お母さんはたぶん小心者です。。
きれいなホップ色だったのが最近はなんだかどろぼうひげなど生えてきました。
ご飯のためなら掃除機も怖くないほどもりもり食べて困ってます(笑

すけタマの飼い主たま☆
耳は最大限たれても水平・・・という
ロップもどきちゃんです(笑
1ヶ月経ちましたが、すっかりほわほわのベビー毛も生え変わってしまい
寂しいような嬉しいようなです(つω`*)
目指せ仰向けマスターです!
URL | kiriri #-[ 編集] | 2008/12/10 18:31

かわいい~♪( ´艸`)
ロップちゃんですね。
やっぱり赤ちゃんウサギさんは、かわいいなぁ!!
お名前はえびすちゃんですか?
反抗期?が来る前に、毎日あお向け抱っこして、
しっかりなついてもらいましょうね~。(≧ω≦)b
URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集] | 2008/12/08 17:47

えびちゃん、はじめまして~!
ホップ色(?)のかわいいこだね。
しかも大物だ(笑)
お母さんも大物??

たくさん食べて、元気で幸せに育ってね♪
URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集] | 2008/12/01 08:05

はじめまして
のりたまと申します。
エビスちゃん、可愛いですね。
前回の記事から、ずっと更新されてなかったので、何かあったのかと心配しておりました。
元気に育ってるみたいで、よかったです(>_<)
すでに、トイレも仰向けだっこも
完璧とは羨ましいです。
我が家は、もうすぐ6ヶ月目にはいるところですが、仰向けだっこは、全然だめです(-_-;)>
URL | のりたま #-[ 編集] | 2008/11/29 21:20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


